おすすめ商品「エバーアートボード」

おすすめ商品「エバーアートボード」

みなさま、こんにちは。

本日は、おすすめ商品をご紹介します。その名は「エバーアートボード」。
既存のブロック塀に貼り付けることもできるため、簡単にリフォームができます。様々な柄・色をそろえております。『うちにはどの色が合うかな~』と想像しながら読んでいただけると嬉しいです。それではどうぞご覧ください。

おすすめ商品「エバーアートボード」

  1. 優れた施工性
  2. 木柄 28色
  3. 石柄 20色
  4. メタルカラー 9色
  5. 和柄 15色
  6. 塗り壁 8色

 

古くなって汚れが目立つブロック塀。壊して新しく積み替えるにも費用がかかります。費用をかけて塗りなおしても月日の経過とともに塗料が剥がれてくることもあります。
そんなお悩みをオシャレに解決してくれるのが、このエバーアートボードです。既存のブロック塀に貼り付けるだけで簡単にリフォームができます。住宅はもちろん、アパートやマンション等の集合住宅のリノベーションにも最適です。

 

 

1.優れた施工性


既存のブロック塀や壁を切って貼るだけの簡単施工!ボード1枚の重さは、約4キロと軽量なため持ち運びが楽々です。切断はカッターや丸鋸で簡単に行うことができます。乾式工法であるため天気が優れない日でも施工できますし、工程も少ないので、タイルや石張りと比べると大幅に工期を短縮することができます。室内・屋外どちらでも使用可能です。既存のものを解体ことなくリノベーション・リフォームを行うことができます。

 

2.木柄 28色


天然木の木目の美しさを再現しているので、木のぬくもりと高級感を演出することができます。
弊社の商談スペースにも使用しておりますので、ぜひ探してみてください♩

 

3.石柄 20色


手間のかかる石積の雰囲気を簡単に作り出すことができます。本物のレンガや石のようなでこぼこした感じがとてもきれいに再現してあります。(実際の凹凸はありません。)レンガや天然石では施工が難しい面に使用することで、オリジナルのデザインを作ることが可能になります。

 

4.メタルカラー 9色


金属のような重厚感のある空間を演出できます。なかでもラストグリーンの色は、富山県高岡市の伝統工芸品である高岡銅器の色合いを再現した見た目も美しいおすすめカラーです。

 

5.和柄 15色


竹・ヒノキ・杉皮などのテクスチャーは、日本らしさを再現しています。和室の窓から少し和柄が見えるだけで、ほっと落ち着きます。日本人の心の底にある和庭魂が燻ぶられます。

 

6.塗り壁 8色


もうひとつの和のスタイルといえば、土壁です。通常でしたら汚れが気になるところですが、こちらのアートボードはその心配が要りません。

 

エバーアートボードのカラーバリエーションは全80色。
たくさんあって迷ってしまいますが、お好みのもの・気になるものがあれば弊社プランナーにご相談ください。

 

そのほかにも「外構のヒミツ」をわたしたちのホームページ上でご紹介しています。

「外構のヒミツ」はこちら

外周りや外構などお気軽にご相談ください

CTA-IMAGE "あて"では、外周りや外構などのちょっとした疑問やご相談、見直しのアドバイスなど、無料でお答えしています。 高品質で価格を抑えるウラ技、 失敗しない為のポイント、 おすすめの外周りなどもしっかりお教えします。お気軽にご相談ください。